ショートステイえんじゅ職員募集


私たちと一緒に働きませんか?

ショートステイえんじゅでは、只今スタッフ募集中です。

ショートステイで働くことの魅力は、施設でありながら、様々なご利用者様と出会えること。

「おはよう」から「おやすみ」、そして次の「おはよう」まで、ご利用者様の24時間を通じて、いつも新鮮な体験が待っています。

経験の数だけケア技術も自分自身も成長できるから、チャレンジ精神旺盛な方には特におすすめ!

「たとえ難しいケースでも、みんなで知恵と技術を出し合って、チームワークで解決しよう!」

「ご本人にもご家族様にも安心していただける “もう一つの我が家” であろう!」

それが、私たちショートステイえんじゅのケアワーカー魂です。

今日は何が起こるだろう? 毎日がワクワク、ドキドキ。

顔なじみになったご利用者様や、長期利用のご利用者様とのおだやかな時間にホッとする日も。

思わぬ障害物につまづく時だってありますが、協力し支え合える仲間がいるから頑張れます。

ショートステイえんじゅで、私たちと一緒に働きませんか?

富永薬局グループ公式facebookで、ショートステイえんじゅの様子をご紹介しています。

★デイサービスえんじゅでも、介護士と療法士を募集中。【デイサービスの募集について】

 

介護のことなんでも
お問い合わせください

↑pagetop