デイサービスえんじゅ職員募集(介護士・療法士)


デイは家庭やプライベートと両立しやすい

デイサービスえんじゅでは、只今スタッフ募集中です。

デイサービスは朝から夕方まで決まった時間のサービス提供ですから、夜勤がなくて残業も少なめ。

仕事は家庭やプライベートと両立しやすく、子育て中の方にとっても働きやすい職場です。

規則正しい生活を送りたいという方にも魅力的♪

現在デイサービスえんじゅの職員の8割が女性。

施設のリーダーも、子育て真っ最中の元気なママです。

◤ デイサービスえんじゅの募集要項をみる ◢

 

デイサービスの仕事内容、こんな方が向いています

デイサービスでの主な仕事内容は、ご利用者さんの自宅と施設間の送迎、食事介助や排泄介助、入浴介助をはじめ、口腔ケア、服薬介助、レクリエーションの企画・実行、機能訓練の補助などです。

デイサービスの役割は、自立した生活ができるように支援する介護と、高齢者の孤立を防いで“生きがい”をつくること。

だから、会話やレクリエーションなども重要が仕事です。積極的に声かけをしたり、明るく盛り上げたりしながら、ご利用者さんが楽しく参加できるような雰囲気づくりをしています。

誰とでも初対面で臆せず話せる方が、デイサービスえんじゅにはピッタリ。

また、レクリエーションやイベント等の企画が得意な方、サービス精神旺盛で盛り上げるのが得意な方、大歓迎です!

 

いつも笑顔がいっぱいの明るい職場です。

デイサービスえんじゅで、私たちと一緒に働きませんか?

富永薬局グループ公式facebookで、デイサービスえんじゅの様子をご紹介しています。

 

【こちらもご覧ください】

・ショートステイえんじゅでもスタッフを募集中!【ショートステイ募集はこちら】

デイサービスえんじゅは10周年を迎えました

カテゴリ:デイサービス, PickUP

介護のことなんでも
お問い合わせください

↑pagetop